tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

2007年06月04日 | Weblog
知人からのメールに「手の薬指が人指し指より長いのは 男性的なんですって!」と書かれている。どれどれ・・・なんだって!私は断然長い。中指に近い。そうだろうなぁ。もっと可愛く女らしければきっと王子さまが現れただろうに。ウヒヒヒ。

整骨院でのはなし。
温泉のはなしから入浴時のマナーに移りそのあと、「もし入浴時に男性が入ってきたら女はどこを隠すか」というはなしになった。

ある人が「女は胸を隠すらしいよ」というと、ちょっと若めの女性が「友達のはなしやけど、ちょうど脱衣所にあがったとたんに舅が手を洗いにきたのとぶつかった。『いやぁ、お父さん』といって隠したのは胸だった。その後その話になるとお父さんは『誰がそんな小さい胸なんか見るか。隠すなら下を隠せ』といわれた」という。

みんなで大笑い。男性はどこを隠すのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿