tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

行ったぞ~

2013年10月21日 | かってにファン
        
        
        


   10/19(土)14:00~ 門司港ハーバーデッキにて
   ラ・ヴェルベッツ

   隣のおばさんが「若松出身の男性がいるから・・・と、言われて来ました。」と。
   えっ?! そうなの?
   日野真一郎さんだった。Tenorというけれど高音が素晴らしい。

   チラシには、女性の音域を歌うハイトーンヴォイスとある。

   湯川れい子氏が、(略)
   「そんなに感動しなくなったけれど、ごくまれにハートに火がつくことがある。
   それは、幾つになっても「女の子だから」だと思うのです。
   そういう女性は“いい物”“おいしい物”に敏感で、元気になれる情報には間違いなく
   飛びつくのです。

   ル・ヴェルベッツはハンサム、声がいい、歌が上手い、ハーモニーが抜群、全員が180㎝以上、
   スケールが大きい。・・・」と。
   ----
   アンコール曲は「O sole mio」でした。

   ---番組ゲストで、
   デビ夫人:オーそれミオ♪素晴らしい、ワンダフル!
   市原悦子:マック・ザ・ナイフ♪この番組に出て良かった。

   ふふふ。おばさんばかり・・・かな? いいえ、若い子もたくさん居たよ!
   一番上の写真の男の子は、午前の部にも居たそうだ。
   そのときは、今、座っているところの一番遠くの端っこに。
   2回めは一番近くに座って、じっと聴いている。と、メンバーの佐賀龍彦さんが話してくれた。

   They will become major in the near future.


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿