tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

お花見-2

2010年03月28日 | 陶板浴


            

            

            


   陶板浴お花見で、花より団子でお料理のみだったので、本日の陶板浴でサクラを写す。
   窓から見える桜の素晴らしさがうまく写らない。笑

   窓ガラスはご覧のように小さいが、開閉により通風・風の流れが上手くいくように出来ている。
   夏はほとんど、クーラーはいらないそうである。

   今、TVで「ここまで言って委員会」が放映されている。
   
   子ども手当て、中国問題など、を政治指導0だといい始めた。
   我慢してスイッチを切らなくてよかった。笑
   子ども手当ては「少子化対策ではなくて選挙の人気取りだ」と。うんうん。

   在日特権について

   あ~、英語の宿題も溜まってる~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿