tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

実は・・・(oregon)

2007年08月06日 | oregon

以前にひとやすみで紹介したshimaは実はこんなにデブちゃんなのです。

そしてほんとうはもう一匹いるのです。つまり合計3匹。(2匹は紹介ずみ)

私には理解できません。最期まで面倒を見る自信もなければ病気した、怪我した、老いた・・と心が震えることが判っているからです。お金もかかるし、自分の
行動も制限されるからです。誰かに預けて迷惑をかけることも嫌なのです。
自分の心が癒される分、また責任も同じようにあります。

急にこのようなことを感じたのは世の中「猫好き」なひとは多いなぁと思った
からでした。
彼は日テレのニュース番組ZEROの火曜日キャスターです。

この本、少し興味が湧いてきました。つまり・・・その・・・もしかしたら「孫」が可愛い・・と同じような気持ちになってきたのでしょうかね。
いやいや、観察することに関心があるようです。

発売がたのしみ・・・かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿