音楽一期一会

ヒルトップ・いどばた音楽会 


今日は
名古屋市緑区の実家の近くにある
『ラ・プラス ヒルトップ』にて
「いどばた音楽会」を開催しました



ラ・プラス ヒルトップ


広い会場に
大勢の入居者様が
集まって下さいました



ピアノは置いてありませんでしたが
会場のキーボードで演奏させていただきました



スタッフの方にも演奏に加わっていただきました


演奏に合わせて
身体を揺らしている方

大きく手を動かして
拍子をとっている方

とても大きなお声で
歌って下さる方など

皆さんとても
音楽がお好きな様子でした



~~program~~


 ① 浜辺の歌  (ヴァイオリン&チェロ)

② 浜千鳥    (チェロ&ピアノ)

③ 見上げてごらん夜の星を  (チェロ&ピアノ)

④ アヴェ・マリア(ヴァイオリン&チェロ&ピアノ)

⑤ 夏の思い出        (ピアノ)

*マジック

⑥ 我は海の子        (歌)

⑦ 海            (歌)

⑧ 南国土佐を後にして      (歌)

⑨ 憧れのハワイ航路       (歌)

⑩ 星影のワルツ         (歌)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事