音楽一期一会

エイジ・ガーデン渚


NPO北河内ボランティアセンターの紹介で
今月より
エイジ・ガーデン渚にて
音楽ボランティア活動を
させていただくことになりました


第1回目は5月17日(金)にさせていただきます

本日
その打ち合わせにでかけました


担当スタッフの西井久美子さんは
かつてピアノ講師のご経験のあり
音楽の持つ力に
たいへんご理解がある方です

エイジ・ガーデン渚では
私たちのボランティア活動「いどばた音楽会」を
とても歓迎してくださっています

1階から3階までの各フロアには
このような↓素敵なポスターを
貼ってくださっていました

わくわくして参りました

お手伝いを申し出て下さった皆様
どうぞよろしくお願い申し上げます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事