音楽一期一会

第2回ポポロいどばた音楽会をします

来週の日曜日(11月21日)に
八幡市の老人ホームポポロ21さんで
第2回目のいどばた音楽会をすることになりました。

今日は IDOのetsukoさんと一緒に 
打ち合わせにいかせていただきました。

前回させていただいた3月に担当者だった方が
この秋に転勤されたので
今回は愚川さんという若い女性のスタッフの方が
お世話してくださるそうです。

3月に訪問させていただいてから
皆さん お変わりないですか?とお尋ねしたら

皆さん とても元気にしていらっしゃるとお聞きし
うれしくなりました。

実は 今回2回目をさせていただく話も
入居者の皆さんから
「また来て欲しいな」という声があるというメールをいただき
開かせていただく運びとなりました。

お元気な皆さんに再び会えると思うと
今から心がぽかぽかと温かくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事