音楽一期一会

第45回渚・いどばた音楽会


今日は
きれいなクリスマスの飾り付けのされた
エイジガーデン渚さんで
いどばた音楽会をいたしました


=本日のプログラム=


≪テーマ≫  冬~クリスマス~お正月

① サンタクロースがやって来る (ピアノ)
* 耳たぶ体操
* ぱたから体操
② 雪            歌う
③ 冬景色          歌う
④ 冬の夜          歌う
⑤ ペチカ          歌う
⑥ ジングルベル  (合奏⇒打楽器を鳴らす)
⑦ 津軽海峡冬景色      歌う
⑧ ここに幸あり       歌う
⑨ お正月          歌う 





耳たぶ体操

利用者の皆さんも
この体操にすっかり慣れてこられましたwink



ぱたから体操

「ぱ・た・か・ら」と声を出すお口の体操です




私たちの演奏する「ジングルベル」に合わせて
利用者の皆さんにも
音の鳴るペットボトルを振って
合奏していただきました


来年もまた
エイジガーデン渚さんの皆様と共に
ひと月に一度の音楽会を楽しみたいと思います


「皆さん どうぞよいお年を!」
「来年もまた来ます!」と

手を振って
今年最後のいどばた音楽会を
終わりました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事