音楽一期一会

第38回 渚・いどばた音楽会


本日は
エイジガーデン渚さんで
第38回いどばた音楽会を開きました

いつものように
準備や打ち合わせのために
開催時間30分前の
2時半ごろに行きましたら

ご常連のT様が
車椅子に座って
笑顔で出迎えて下さいました


始まるのは3時からなのに
2時から会場に来て
待っていて下さるのでした


そして
3時頃には
今日も続々と利用者様が
集まって下さいました

スタッフの方々の
熱心なお声かけが
あったのかとも思いますが

大勢の皆様に
元気にご参加いただきましたこと
大変うれしく思いました





≪本日のテーマ≫  早春・卒業

① うれしいひなまつり    ピアノ演奏

* 耳たぶ体操

* ぱたから体操

② 早春賦          歌う

③ どこかで春が       歌う

④ 朧月夜          歌う

⑤ 花は咲く     歌に合わせて打楽器などを鳴らす
 
⑥ 渚のアデリーヌ      ピアノ演奏

⑦ 蛍の光          歌う

⑧ 仰げば尊し        歌う

⑨   高校三年生        歌う 


*次回は5月12日(日)行う予定ですitem2symbol7








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事