音楽一期一会

出版記念パーティー


今日は

中之島のリーガロイヤルホテル光琳の間に於いて

「もう3Kとはいわせない
 5Kといわれる介護施設の秘密」

出版記念パーティが
華やかに開催されました


著:フジモトゆめグループ代表
社会福祉法人 隆生福祉会理事長
藤本加代子とエスコート達

発行:PHP研究所


夫と共に
パーティーに参加させていただき

お祝いと感謝の心をこめて
歌とピアノの演奏をさせていただきました



【演奏曲】

1曲目

福祉事業の交流の場として
フィンランドの方が多数来られていると
お聞きしていたので

フィンランドの第二の国家と言われる
「フィンランディア」を演奏しました


2曲目
隆生福祉会の理念を
夫が作詞・作曲し
法人歌にしていただいた
「五つの笑顔で」という歌を
聞いていただきました



『五つの笑顔で』


隆生・・・それは夢

隆生・・・それは愛

「五つの笑顔」が生まれてつながる

かけがえのない人に 寄り添う心

いきいきと 健やかに そして たおやかに

「お役立ちの心」は 私たちの願い

今日も明日も いつまでも




隆生・・・それは夢

隆生・・・それは愛

ときめき 輝く星 「グランドフィナーレ」

甘味豊かな 長い人生を 

結ぶ都 パラティース そして夢の中

「お役立ちの心」は 私たちの願い

今日も明日も いつまでも





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「演奏シーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事