音楽一期一会

大人のピアノ教室講師の日々を綴ります

フジコ・ヘミング&モスクワ・フィルハーモニー交響楽団

2013年07月01日 | コンサート

今日は
今年4月に開館した
新フェスティバルホールに
初めて行ってきました




記念写真を撮っている人も
たくさんいました




イングリット・フジコ・ヘミング

モスクワ・フィルハーモニー交響楽団

指揮 ユーリ・シモノフ





ショパン ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11

リスト ラ・カンパネラ 他2曲

チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」ロ短調作品74


フジコ・ヘミングさんは
やはり
すべてを超越していました!!



モスクワ・フィルの
迫力満点のブラス・セクションと
踊るように打ち鳴らす
炸裂するティンパニーも
十分楽しめました


実は
このコンサートの後
シンフォニーホールのコンサートのチケットも
買ってあったので

拍手の鳴りやまぬ中
アンコールを聴く余裕もなく
さあっと会場を抜け出しましたbikkuri







コメントを投稿