☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

鯉のぼり

2008-05-05 17:27:03 | イベント
毎年こどもの日前後には近所の川に鯉のぼりがかかります。
いつもは電車の中から眺めるくらいなのですが今年はちびくんに見せなくちゃ~なんて親ごころが芽生えてお散歩に行きました

もちろん本人はまったくわかってなくてどうにかおめめはあいているけどボーっとしていましたけど

こどもがいるとイベントも増えてなんか楽しい
喜んだり、遊べるようになるともっと楽しいのになー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideko)
2008-05-08 22:27:16
私も見に行ったよ~
となりの公園で太鼓とかお祭りしてたよね。
公園にポニーがいてびっくり。
ウサギやハムスター?にえさをあげたり
自転車に乗ったり、たくさん遊べていいところ見つけた!って感じ。
5/5.6と2日つづけて遊びにいったよ(^^)
他にもヤギ・サル・ワラビー・蛇・魚といろいろ。
ぜんぜん知らなかったよ。
返信する