☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

お誕生日イベントその1

2009-02-21 00:03:03 | イベント
家族で嵐士と母のお誕生会をしました
今月は私も夫も結婚式によばれていたり、家族もそれぞれ予定があって忙しいので少し早めのお誕生会

みんなが遊んでくれるし、大好きないちごもたらふく食べて、ご機嫌な嵐士くん
姪っ子が作ってくれた手作りおもちゃをとっても気に入った様子でした

これからお誕生日イベントが続くので私もとっても楽しみで~す

でもその前に・・・・明日は私が友人の結婚式に出席するため、嵐士は夫とふたりでお留守番・・・
ふだんは母や姉に預けることが多いので夫と長い時間2人きりなのは始めてで、ちょっと心配・・・

でもたまにはとうちゃんにがんばってもらわないとねー

最新の画像もっと見る