☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

お誕生日イベントその4

2009-02-26 23:02:32 | イベント
今日は2月生まれのお友達とミラコスタで合同お誕生日会

宴会場なのでベビー達が騒いでも気にならないし、ディズニーシーのショーのレジェント・オブ・ミシカをお部屋のベランダから目の前で見ることができました
ひさしぶりにコース料理も食べられて、美味しかったし楽しかった~

嵐士も行く前に3時間近く昼寝をして行ったせいか、ぐずることもなく長い時間椅子に座っていてくれて助かりました~
ちょっと具合が悪いくらいのほうが動きがおとなしくていいのかも・・・

それにしても・・・ママ友とも話していたのですが、楽しく食事をしにきたのにすごく疲れているのはなぜだろう・・・
コース料理を食べてお腹はいっぱいになっているのにぜんぜん食べた気がしないのはなぜだろう・・・

・・・それはやっぱり子連れだからです
常に常に子供に気を配って、行く前も間も帰ってからも準備も片付けも大変

子供を見てくれる人がいなければお食事を堪能するなんて無理なお話ですね
でもまた行きたくなっちゃうんだけど・・・

明日は最後の誕生日イベント子育てサロンでバースディなのですが、私も嵐士も風邪ぎみだし、嵐士は疲れているだろうからお家でおとなしくしていようかな

今日までがんばってくれてありがとう
たくさん思い出作れたよ~

最新の画像もっと見る