☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

父の誕生日パーティ♪

2008-01-12 23:34:31 | イベント
今日は父の71歳のBIRTHDAY!!いつもの9人(両親・私達夫婦・姉家族5人)でパーティ♪
父は年齢のわりにとっても若くてダンディで性格はとっても優しい人。

私は昔から父が大好きでお年頃の頃でも父親嫌いになった事は1度もありません。
社会人になってからも週末に一緒にテニススクールに通っていたほどの仲良しです。

すごく多趣味な人で雨の日以外はほぼ毎日欠かさずテニスをします。
あとはスポーツクラブで水泳をしたり、ダンスとカラオケはスクールに通っています。ゴルフもできるし、スキーも父から教わりました。

そしてなんと今年から新たにウクレレを始めるとのこと、お正月にその話を聞いていたので、
誕生日プレゼントはウクレレ入門セットにしました。父の事だからウクレレもスクールに通ってがんばりそうだなぁ・・。

一昨年前に市のテニス大会シニア部門で優勝して、今年も優勝するぞーと意気込んでおりました。
あと、父は姪っ子達が幼稚園の時からのお勉強の先生でもあるので、姪っ子達を早稲田と慶応に入れるぞーと言ってました。
本当にいつまでも元気で長生きしてほしいな。

ちなみに私の母もとっても元気な人、山登りと旅行と日本画が趣味で明後日からはポルトガルに海外旅行に行くそう。
主要な海外はほとんど行き尽くしていているんじゃないかな。あと近場の山も登り尽くしているかも・・・。

家族が近くにいて、しょっちゅう集ってパーティ三昧ですが、こうゆうひとときがちびロー君にとって、一番良い胎教になっていると思います。
今日もお姉ちゃんの歌(姪っ子の大合唱)を聞いてボコンボコンとお腹の中ですごーい反応していました。

来週はまた姪っ子の誕生会♪楽しいのはいいけれど、体重が心配で・・
明日はがんばって散歩しないと。

最新の画像もっと見る