☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

新年会

2009-01-23 21:19:14 | お食事
今日はヨガサークルの仲間達とディズニーランドホテルで新年会をしました

ランチビュッフェだったので、午前中はたくさん嵐士と遊び、向こうに着いたら先に嵐士の食事をすませておんぶしたら1時間以上眠ってくれました

うっしっし母の思惑通りです

おんぶしながらの食事は重くて大変だけど、たくさん食べました~

食べた後は少しでも消化するべく、ランドへお散歩

明日お誕生日のお友達がいたので、記念写真をとったりしてました

来月の嵐士の誕生日にはパパと3人で撮りたいな~

最新の画像もっと見る