☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

回復

2008-08-08 20:09:56 | 息子
先日お腹をこわしてしまったちびくん、昨日まではうんちの回数が頻繁で、しょっちゅうオムツ交換に追われていましたが、今日はだいぶ落ち着きました

真っ赤になってしまったお尻もコットン&お水の手作りお尻拭きとうちわで乾燥効果で良くなりました

今回の事で、健康であることが一番大事だなと改めて思いました

元気でいてくれればそれだけでよしって感じです

機嫌が悪いとお腹やお尻が痛いのかなって心配になってしまいます

風邪やあせもばかり気にしていたけど、夏場だし何でも口に入れてしまうので食中毒も気をつけないと

最新の画像もっと見る