☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

同窓会

2009-07-04 23:27:21 | イベント
小学校、中学校時代の同窓会がありました

総勢50名近く集まった懐かしい顔ぶれ

20年以上たつことになるけれどみんなあんまり変わってないなぁ

いつも同窓会を仕切ってくれるクラスメートに感謝です

お留守番の嵐士くんはちゃんととうちゃんと眠ることができました

やっぱり私がいなくてもなんとかなるんだなぁ~

これからはちょくちょくお願いしよーっと


Photo:サークルで作った七夕の飾り~
お願い事真剣に悩みました

最新の画像もっと見る