☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

お誕生日パーティ♪

2007-12-21 22:53:08 | イベント
今日12月21日は、姪っ子(3人娘の真ん中)と義兄のBIRTHDAY!!
2人一緒の日なのでいつもよりさらに盛大(?)なパーティ♪
両親と姉ファミリー5人、私達夫婦の9人でお祝いします。

今年は前日から姪っ子達がプログラムを考えていたらしく、お姉ちゃんがマジックをしたり、
バイオリン・ピアノの発表会をして姉妹達がお互いに鈴を鳴らしたり指揮をしたりととても賑やか。

ちなみに私達からの贈り物は姉の助言を参考に、姪には「ちゃおスララ(漫画ちゃおのキャラクターの映し絵ができるもの)」
義兄には「人生銀行(500円玉貯金で貯まった金額によって人生のストーリーが変わっていくもの)」喜んでもらえたみたいで、ほっ。

なんとも楽しいパーティでした。
それにしても子供って本当に成長が早いなぁー。
いつのまにか、ピアノもバイオリンもあんなに上手になって、パーティのプログラムまで考えて
自分達で進行するようになるなんて・・・。感心してしまいます。

最新の画像もっと見る