☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

お誕生日イベントその2

2009-02-24 21:44:28 | イベント
22日は夫の両親・私の両親・私達家族で嵐士のお誕生日会

夜中に嵐士の熱が39.1度まであがり私もほとんど眠ることができずキャンセルするしかないのかなーと一時はあきらめかけましたが、朝になると熱は下がりご機嫌もなかなかだったので強行することに・・・

ホテルのお座敷で個室、会席料理と+鯛までお願いしていてキャンセルできないと言われていたし、忙しい夫の両親も来て下さるのでちょっと無理をしてしまいました
お食事は・・・今まで見たことがないし、これからも見ることはないと思うほど立派な鯛でした

でも嵐士がいつも以上に私にべったりで最後まで私以外の誰にも抱かれる事を拒んでいたので、私自身は何を食べたのか味もろくに覚えていませんが、両親達はなんとなく会話が弾んでいたような・・・

とにかくどうにか無事終わり一安心

・・・・と思ったところがやっぱり夜になりまた39度以上の熱・・・
明日はお誕生日なのにー・・・


最新の画像もっと見る