☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

ご褒美

2009-01-10 21:54:29 | お食事
アトレのクリスマス抽選でブライトンホテルのディナーが当たったので嵐士を預けて夫とひさしぶりのデート

偶然にも出産前最後に夫と食事したのも同じブライトンホテルだったので、妙になつかしかったです
(あの時は陣痛待ち状態で、この食事が終わったらしばらく外食なんてできないと思い、大きなお腹がはちきれそうなほど食べたなー

二人で外食できるなんてめったにないし、ご褒美だと思ってゆっくりしようと思ったものの、いざ嵐士と離れるとやっぱり気になって・・・

蟹もステーキもローストビーフもおいしかったけど、頭の隅には嵐士の顔が・・・

それなのに・・・急いで嵐士のところへ帰っても本人は私がいなくてもぜんぜん平気だったようで・・・ちらっと私を見て、あとはおもちゃに夢中・・・

母や姉、姪達に遊んでもらえていつもより楽しかったみたいです・・・

最新の画像もっと見る