時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

処分は出ても救われません

2024-08-08 23:48:56 | 日記

 

 

慰安婦集会の保護要請棄却取り消し命じる 韓国裁判所が人権委に | 聯合ニュース

慰安婦集会の保護要請棄却取り消し命じる 韓国裁判所が人権委に | 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題の解決を求め、韓国・ソウルの日本大使館付近で毎週水曜日に開かれている「水曜集会」を巡り、集会に反対する保守系団体による...

聯合ニュース

 

原告団勝訴の判決が確定しました。

何だかんだと慰安婦団体の利権の実態も報じられていますが、

反日勢力の影響力はまだ大きい様です。

 

 

 

以下Twitterより

転載以上・・・

 

猛暑だけでも大変ですが今度は宮崎で震度6、

今年に入って元旦、お盆前と災害が続けて起きています。

まあ偶然だとは思いますが・・・

 

世間はもう忘れていますが、

ようやくミネルヴァの処分要旨が公表されました。

この事件の被害の救済はどうなっているのでしょうか?

処分は出ても被害者は救われません

 

 

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトはありません

🐵只今監視中🐒

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 | トップ | 8月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。