時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

8月8日

2024-08-08 00:32:20 | 日記

お誕生日おめでとうございます!

ウィリアム・ベイトソン、ダスティン・ホフマン、押井守、田中要次、天海祐希、

東野幸治、猫ひろし、白石美帆、コカドケンタロウ、飯田圭織、金原ひとみ

 

ダスティン・ホフマン

 

ミアプラキドゥス
【Miaplacidus】
りゅうこつ座β星
内面の野心と穏やかさ

今日は生パスタの日、果物の日、カレーパンの日

信州地酒で乾杯の日、ホールケーキの日、お米の日

ブルーベリーの日、ベーグルの日、パパイヤの日

白玉の日、タコの日、マルちゃん焼きそばの日

発酵食品の日、洋梨の日、醤油豆の日、夢ケーキの日

たこ焼きの日、パインアメの日、チャーハンの日

こうじの日、カンパチの日、阿波尾鶏の日、三陸たこせんの日

アンドリューのエッグタルトの日、日本きくらげの日

誕生花は「ゴンフレナ」

ゴンフレナ花言葉 不滅の愛

 

今日は世界猫の日、まるはちの日、親孝行の日

そろばんの日、かわらの日・屋根の日

四緑赤口 み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都による言論弾圧 | トップ | 処分は出ても救われません »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。