その人は
どんなに古く 複雑な機械でも
工夫と技を凝らして 見事に修理してしまう
その人は 買い替えた方が良い 機械でも
工夫と業を凝らして 修理して
できるだけ長く 使っていただけるよう
手間暇を惜しまない
新品は 最後の最後に 営業する
その人は どんなに距離が離れていようと
お客様の「困った」に
愛車 サンバーで 駆けつける
雨が降っても 風が吹いても 吹雪いても
お客様第一 何より 困った人を 見過ごさない
なのに・・・
どういうわけか 売上げが比例しない
これは 絶対に おかしい と思う!
勝手に そう 勝手にそう思っている・・・
米沢の地に プロフェッショナルあり
そこのアナタ! そう アナタです 😄
給湯器の調子 どうです?
ん? ちょっと調子が悪いみたい?
是非! せしおさん(ブログのハンドルネーム)に
お問い合わせを(^^)/
どうやって問い合わせるかと?
そりゃ まずは
せしおさんのブログ
『ダダのミシン屋日記 「ジャノメミシン米沢店です」』まで
アクセスするしかない じゃあ あ~りませんか 😄
良いですか!? せしおさんですよ!
もう一度
『ダダのミシン屋日記 「ジャノメミシン米沢店です」』
https://blog.goo.ne.jp/secio11000/e/a607f2f05dbe2ddfe238e6e5fb19405c
Let's Go !!!