JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

何とか間に合った

2022年03月03日 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰しておりましたぁ

昨日 
三河から知多へ 戻る道中
天使のはしご 追いかける道中

ビュンビュンと 車列続く道中
路肩を 探し続ける道中

その時間 40分ほど





何とか 1枚 撮ること できました 

吹く風は 未だ冷たいものの
春の香りも そろそろかしら ♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-03-05 16:25:54
ブルースカイⅢです!
約ひと月あまりも記事の掲載が無かった
ので、体調でも崩されたかと思っていました。

きっと、忙しかったのでしょう。ヽ(^。^)ノ

「天使のはじご」は、こちらでも見ます
が、この時期は雲が薄くハッキリとした
薄明光線は現れません・・。
やはり、気温も上昇している影響でしょうか。

もう、そろそろ黄砂がやって来ますが、
それと共に花粉症の季節となりますねッ!
またまた、マスクが離せません。(#^^#)
では、また。
返信する
お師匠さん (ダム)
2022-03-07 10:01:02
おはようございます。
ご心配をおかけして恐縮です(>_<)
新年度に向けた些事が重なり、なかなかといったところです( ;∀;)
こちらでは、一昨日の夕方も「天使のはしご」が出現。日を置かずに見られたのは珍しいです。
黄砂や花粉症も、春の到来を告げる模様のひとつでしょうか。
それらに加え、ウイルスのまん延が和らぐことを祈るばかりです。
コメント、有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。