JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

暑気払い

2019年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は暑気払いの飲み会

幹事は僕

料理は ひとりあたり2000円で

メニュー表から独断と偏見で選択


だって コース料理って

自分の食べたくない物が出てくるんだもん

刺身の盛り合わせといって

解凍のびんちょうマグロが出てくりゃ良いってわけじゃない

本来の旬じゃないけど

九州で獲れた鰹の刺身の方が どう考えても美味い


参加した皆さんからも 

これだけで3,500円なの!?(飲み放題90分付きで)

好評だった(^^)


課長はじめ行政職員 NPO 社協 一般社団

官民を越えて杯を交わす

え~っ ご実家まるまる空き屋なんですか?

僕の法人に貸してください!

家賃収入プラス年4回の草刈り DIYつきで

うひゃあ 課長さんのオデコ 

髪が薄くなってきたからって

撫で回していいんスカ!?


とまあ 無礼講もMAXで

それはそれは楽しい一時を


この方たちと一緒に

この方たちと一緒なら


貴方が勇気を持って出てこられるような場所

一緒に働ける場所

街おこし


ホント妄想じゃなく

やれちゃうかもしれないな


まずは 昨日の皆さんに

僕の撮った写真を印刷したハガキを

昨日のお礼と共に



また飲みましょう! 語りましょうね!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へそまがり姫あっちこっち)
2019-08-08 19:40:58
onbazaraさん、いつもありがとうございます。

長野県も北信方面(飯山方面)はあまり行ったことが無くて川遊びなどできる所は全く知らないんです。
お役にたてず申し訳ないですネ。
楽しい帰省ができると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。