JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

明日から新学期

2021年04月06日 | 日記・エッセイ・コラム
Little Sister & Brother
揃って 小学生 最後の日





そのうち それぞれ 反抗期

行こっか と言って 
うん 行こう と言うのも あと何回かナ…

木の上に立って 見るとは
よく 言ったものデスネ




槇原敬之 遠く遠く 06ヴァージョン 歌詞付 noriyuki makihara,with Lyrics.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-06 21:05:18
はーいブラザー🙋‍♂️
寂しくなりますが大人の階段ちょっとずつーーー*\(^o^)/*
もちろん親の階段もーーー*\(^o^)/*
ちょうどいい木を選べますようにーーー*\(^o^)/*
返信する
necesitoさん (ダム)
2021-04-07 04:37:44
おっはようBrother (^^)/
階段、下りたくなることもしゅっちゅう
あるヨー。
ほんでも、そこでジッと見守る大切さ。
自分のなりわい通じて学んできた分、
ラッキーと思ってマス。
桜の次は新緑だがネ。今日もまいろう!
返信する
それを越えると (marurobo36)
2021-04-07 10:40:26
反抗期を越えると
その次は、また 違った新たな関係が出来るんじゃないですか??

それはそれで、楽しみ!!
返信する
マルさん (ダム)
2021-04-07 16:00:29
そうですねー(^^)
これからもあっという間だと思います。
その中で、SOSを上手く察知して、さりげなーくやれたら良いなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。