JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

日常のリズム作る ステキを探す

2021年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム
再度 緊急事態宣言 延長
その間 約3週間

このご時世 腑に落ちぬことは 諸々と
それに関心 持ち続け

アナタなり 僕なりの Negative Capability 
発揮しつつ

その源泉となる ステキ
今週も 見つけていくと いたしましょう










知多半島産 煮干し 味噌汁はいかに ♬







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2021-05-31 15:59:45
ブルースカイⅢです。
大漁ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
私は、ちょっと色々と所用があって釣り
に行けません・・・。(◎_◎;)
明日、ちょっと行きたいのですが、さてさて!

小さい魚は、イワシですか・・・。
アジを底で泳がせると、ヒラメが釣れる
事がありますが、そちらは如何でしょうか。
今年は、まだヒラメを釣っていません。
アオリイカも、釣りたいのですが・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
お師匠さん (ダム)
2021-06-03 08:41:27
おはようございます(^^)/
今季初の泳がせ釣りは昨朝、イワシでやってみました。
ですが、ナブラがたっていなかった分、不発でした。
僕のターゲットはマダカでしたが、ヒラメも釣れるのですね!
今度、師崎へ行った時、イワシやアジが連れたらやってみます(^^)
昨日、PEラインを新調しようと訪れた釣具店で、意外な場所でアオリイカがあがっている情報、仕入れることができました!
また潮回りが良くなったら、エギングもトライしまーす。
いつもコメント、感謝していますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。