昨日までの 13年間
僕が
ウキウキしている 楽しい 喜んでいる
キャホ~って 君の中で 絶叫したり
悲しい 落ち込んでいる 悩んでいる
なんでだよォ~って 君の中で ひとり泣いたり
家族もろとも 連れて行ってくれた場所 数知れず・・・
平野 山道 海岸線
へいたん 土砂降り 積雪凍結路
どんな時も いっつも 一緒に居てくれた
どんなに 心強かったことか・・・
買った当初 すぐに
エアフロセンサー(酸素を上手く配分してエンジンに送り込む調整機能部品)
修理したよねぇ
その後も
急に(って言っても190,000キロくらい走った頃だったっけ)
ラジエター(エンジンが高熱になりすぎないように冷ます機械) プシュ~
オーバーヒート(エンジンが高熱になりすぎて壊れてしまう)しないかと
ヒヤヒヤしながら 整備工場まで 走ったよネ
タイミングベルト 2回交換
オイル エレメント タイヤ 交換 数知れず・・・
結果 到達した 走行距離数
地球を 6週半も しちゃったネ ! ♬ 👏👏👏 ♬
なんてったって
アクセル ポンと 踏んだら
ギュンって 瞬時に加速
高速道路の合流で 助けられたこと
これも 数知れない
車線変更
地球にへばり付いてると 思わせる ブレないバランス
そして何より
どんな悪路 積雪ドッカ~ン 凍ってカッチンコッチンの 道でも
ふつ~に 走ることがデキタ・・・
あの安心感
数少ない 僕にとっての絶対的信頼感
それが 君にはあったんダ
まさに 君も 家族 ファミリーの一員でした
ありがとう IMPREZA WRX
心から 本当に 心の底から 感謝してるよ
車屋さん
どうも まだまだ 君を
走らせようと 考えてくれてるみたい (>_<)
ここまで来たら 海外進出 !
ゴビ砂漠あたりを 疾走 !
な~んてネ 😉
それにしても この偶然は いったい・・・?
キミが 重ねた 走行距離 269,000キロ
今度の 新しき相棒 1,269,000円
まるで キミが
「JUNを頼んだぞ」 って
次の新しき 相棒に
メッセージを 送ったように 感じてるのは
気のせいかナ?
んじゃ またネ !
僕は キミに 会えて
キミと 過ごせて
本当に良かった
ありがとう
おはようございます😃
きっとブルーのキミも
愛されてきたこと
喜んでいるとおもいます〜
🎉🎉🎉🎉
やはり車を大事にする人は常にきれいにしていますね!
先日スバルのエンジンが生産に幕を閉じると
ニュースでありました。
元スバル車オーナーとしては、さみしい限りです。
スバルもトヨタ化してしまうような気がします。
新しい車もいいですね!
車に関する投稿を期待しています!
おはようございます!
早速にもコメント、アザーす😄
ホント、迷いまくっての決断でした・・・
新たな相棒で地球7周越えを目指しますぅ
おはようございます!
朝早くからのコメント、ありがとうございます。
スバル、エンジン作るの止めるんですか!?
IMPREZAが搭載していたEJ20型エンジンは名機でした。
エンジンだけは、ピンピンしてましたから(^^;)
太平洋戦争時、戦闘機を作っていた企業だけあるなァと思っていただけに、ただ驚いていマス。
トヨタもトータルの質感や性能は、さすがって思ってマスが・・・。
いずれにしても、小は小なりの良さを失って欲しくないッス。
でも、海外に行くしかないまで頑張ったのなら仕方ないですな。
地球6周半は、月への片道より近い?遠い?なんて馬鹿な妄想してました。
車は愛せば愛すほど、きちんと応えてくれますよね。
私もスバルユーザー、フォレスターに乗ってます。
山梨も雪が降る時はドカン!と、降ります。
ディーラーさんから、ダムの建設現場まで行けるよ!と、言われて買いました、行かないけど(笑)
見習って月往復分の距離乗れるよう、大切に乗ります!
相変わらずの夜明け前コメントっス。
エンジンは快調だったので、ゴビ砂漠ラリーにでもトライして、地球を6周半してもなお、性能は健在であると実証してくれたらな~ナンテ思ってイマス。
サンバー、どこまで行けますかネ!
oyatsuyasanさんもスバリストだったのですネ!
フォレスターは、まさに「森」
車名もoyatsuyasanさんにピッタリです(^^)
雪は、降りたてはまだ走りやすいですが、それが一端溶けて凍った時の危うきことと言ったら・・・。
雪国では、そのような雪が何層にも重なるので、4WDは必須だと僕は思っています。
知多半島の積雪は、積もっても15センチくらいです。
IMPREZAくんは、普通タイヤでもヘッチャラでした!
月を往復すると何キロくらいなんでしょう・・・。
今度の相棒とも末永く付き合っていきたいデス。