JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

夏旅2019 ~番外編~

2019年08月19日 | 日記・エッセイ・コラム

デカい洗車機だナと思ったら
長距離トラックやトレーラー専用だった・・・




ユニバは台風明けの影響か
入場前の人だかりはすごかったけど
午前中は待たずにアトラクションをハシゴ
ビギナーズラック!
あの人だかりも いつもより少なかった方なの!?




お昼前から猛暑戻る
自販機のペットボトル1本250円!
飲食持ち込み禁止
レストランは ひとり2000円超えは当たり前

涼みをとって大枚をはたくか
いやいや
夜の喰いだおれのため
日陰で暑さをしのぎ体力温存



新世界 どこか下町情緒があったような




畿内初日に行った長谷寺
アニマルパークは必ず寄るけど
長谷寺はブラザーズが「つまんない・・・」と、なかなか寄れず・・・

この日は台風襲来で雨
おかげで子どもたちも納得の長谷寺詣


見上げるほどの大仏(十一面観世音菩薩像)ほか 宝物 沢山あった
僕は寺社仏閣で基本 撮影しない
仏像さんに迷惑 分不相応だからと 
勝手に思ってて

やっぱり実物を見ないと!
皆さんも畿内を旅することがあれば是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。