goo blog サービス終了のお知らせ 

違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

警察有形力背景⇒力技!頼み! ⇔行徳署でもそうだった!⇒ホクロ経年変化⇒巨大化!⇒5回電話⇔市橋達也⇒

2012年10月21日 | 専横⇒特権.権威,信頼,有形力には敵わ無い
   
手配の小池容疑者死亡確認=01年徳島の父子殺害事件-岡山市内に潜伏、病死か

「おい、小池!」の文言で注目された小池俊一容疑者の指名手配ポスター=徳島県警提供 徳島、岡山両県警は20日、2001年に徳島市の父子が殺害された事件で、息子についての殺人容疑で指名手配された小池俊一容疑者(52)が岡山市内で死亡していたことが確認されたと発表した。病死とみられる。徳島県警は容疑者死亡で書類送検する。
 指名手配のポスターは「おい、小池!」の文言で注目された。警察庁は上限300万円の公的懸賞金の対象としていた。徳島県警はポスター108万枚を全国の警察に配布したという。
 両県警によると、小池容疑者は今月19日夜に岡山市内の潜伏先のマンションのトイレで倒れているのを同居人の女性(67)が見つけ、119番通報した。同午後10時14分に病院で死亡が確認された。死因に不審な点はなく、岡山県警は「事件性はない」と判断。小池容疑者と気付かなかった。
 小池容疑者は「小笠原準一」の偽名を使っており、翌日、身元を不審に思った葬儀業者が警察に通報。県警が指紋と掌紋を調べた結果、20日午後に遺体は同容疑者と判明した。岡山県警が司法解剖する。
 同容疑者が住んでいたマンションは、岡山県警にも比較的近く、05年ごろから女性は小池容疑者と同居していたという。女性は岡山市内で同容疑者と知り合った。徳島県警は20日、マンションを家宅捜索した。女性から同居の経緯などについて詳しく事情聴取する。(2012/10/21-02:00)


徳島 県 警察 本部 Top > 情報提供のお願い > 警察庁指定重要★指名手配被疑者(殺人事件)

警察庁指定重要指名手配被疑者(殺人事件)

事件概要
平成13年(2001年)4月20日、徳島市内にある県営住宅内の一室で火災が発生し、焼け跡からその部屋に居住する松田優さん(当時66歳)の遺体が、さらに翌21日には兵庫県淡路島の別荘地の草むらで松田優さんの長男松田浩史さん(当時38歳)が焼死体となって発見されました。両名は、殺害された後、その遺体が焼かれたものでした。

徳島県警では事件認知後、捜査本部を設置して強力に捜査を進めた結果、被害者と接点のあった北海道生まれで淡路島出身の小池俊一を被疑者として断定 し、同年5月に全国に指名手配しました。

○ 情報をお寄せください
★ 小池俊一を○○○で見た。(会った)
★ 小池俊一と過去に面識がある。
★ 小池俊一に似た者を○○○で見た。
★ 小池俊一に似た者が○○○で働いていた。(働いている)
等,どんな些細な情報でもご連絡ください。情報をお待ちしております。

情報提供はこちらまでメールでの情報提供
あなたの身近にいませんか?
殺人被疑者小池俊一の逮捕に結び付く有力な情報を情報受付部署に提供した方に懸賞金が支払われます。
★ 懸賞金に関する注意事項
支払方法
懸賞金は、事件に関する被疑者の検挙又は事件の解決に結びつく情報を提供した方 の中で、その寄与の度合いに応じて、警察庁から上限額300万円の範囲で支払いま す。(協力していただいた方のお名前等は公表いたしませんので、住所、氏名をお知 らせください。)
報奨金の支払の決定方法
(1)報奨金は、事件に関する情報の提供者に対し、検挙等への寄与の度合いに応じて、 広告した上限額の範囲内で支払うこと。
(2)事件の検挙等に寄与した情報の提供者が複数ある場合には、その度合いに応じて、 広告した上限額の範囲内において分割して支払うこと。
応募期間
平成23年11月1日から平成24年10月31日まで(必着)
報奨金支払の除外事由
(1)匿名であるなどのため個人特定ができない者
(2)警察職員及びその親族
(3)共犯者、情報を入手する過程において犯罪行為その他公共の安全と秩序を害する行 を行ったと認められる者その他報奨金を支払うことが不適当であると認められる者
実施者
警察庁刑事局長
情報受付部署
〒770-0856徳島県徳島市中洲町1丁目18番地の2 徳島県徳島東警察署
「徳島市内における親子連続殺人・放火事件捜査本部」
・フリーダイヤル 0120-199-610
・電話 088-624-0110(代表)
・FAX 088-624-0284
* 匿名,偽名等で情報提供者が特定できない場合にはお支払いできませんのでご注意ください。
あなたの近くにいませんか?
【指名手配被疑者小池俊一の動画像】
小池俊一の約二十年前の肉声です
↓音声の内容↓

 々のリーチ 笑うんじゃないよ リーソク かたくないよ、ほんな あっ、あーないてるわ あっごめん 今のは不覚をとられた もうお手上げだ わかんねえよ、もー 通んねーなーこの牌よ リーソクヅモ 行くべかな 情報報提供はこちらまでメールでの情報提供
徳島県警察本部 〒770-8510 徳島県徳島市万代町2丁目5番地1
Tel:088-622-3101 copyright(c) 徳島県警察本部 2000-2011 All right reserved
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“iPS細胞誕生”過程明らかに⇒枠超える!:虫歯菌⇒★触れる・見える⇒ノーベル賞手が届く⇒同定希求!

2012年10月21日 | ヨキコトキク・斧琴菊:アッパレ・天晴!
:白蟻天下り官僚⇒1人排除すれば⇒

:世界に貢献可能⇒発明発見⇒種まき希求!

:2万種類⇒百種類⇒分子生物学⇒24種類⇒4種類 

:マウス250匹⇒2年間⇒0ゼロ⇒★高橋和利

:戦略的創造研究推進事業 研究提案募集のご案内

:3億円/5年⇒研究費獲得【196万通】

:24種類全部⇒入れて⇒★25番目⇒初期化反応!

:24種類⇒マイナス⇒★1年間で!⇒4種類特定

:2・30年間掛かると覚悟⇒医者戻って⇒受付で雇ったるから!

:虫歯菌⇒★触れる・視認可能⇒ノーベル賞受賞⇒★手が届く⇒同定確定希求!

:和歌山歯科医師会⇒創設100周年記念!

“iPS細胞誕生”過程明らかに NHK 10月21日 19時

 ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった京都大学の山中伸弥教授がiPS細胞を作り出すまでの過程を記録した研究チームの資料をNHKが入手しました。

資料には、皮膚の細胞に24種類の遺伝子を入れることで世界で初めてiPS細胞の原型を作りだしたことが記録されています。

この資料はiPS細胞づくりの実験を担当した研究チームの★高橋和利講師が山中教授に報告するため定期的に作成していたもので、特許の取得のため、これまで公開されていませんでした。

 資料によりますと、研究は平成17年6月、★2万以上あるマウスの遺伝子から初期化に関係すると研究チームが考えた★24種類の遺伝子を選び出し、iPS細胞づくりの実験計画を立てるところから始まります。

 実験では、皮膚の細胞に遺伝子を一つずつ入れ、変化を観察していましたが、24種類の遺伝子を★すべて入れてみたところ、細胞に変化が確認され、世界で初めてiPS細胞の原型が誕生したことが平成17年8月に研究チームの内部で報告されています。

資料には、★9つのiPS細胞の原型を撮影した写真があり、現在のiPS細胞に形が似たものから形の崩れた不完全なものまでありました。

また、研究チームが、この後、1か月余りでiPS細胞作りに必要な4種類の遺伝子を特定するなどノーベル賞の受賞理由になったiPS細胞作成に至る詳細な経過が記されています。

 この資料について、京都大学iPS細胞研究所の担当者は「当時の研究チームが何をしてきたのか分かる資料で、日本の科学の歴史を振り返る際に役立ててもらえるようにしたい」と話しています。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする