La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

jimmy's(スーパー)

2008年03月31日 | 沖縄(2008.3)

2日目は宜野湾にあるスーパー「ジミーズ」へ。
やっぱり地元のスーパーは楽しい♪
特にジミーズは輸入品も多く売っているので、ちょっとした
お土産にも便利です。


なんともアメリカンなかんじのでっかいケーキ!!


お肉のパックもすごくデカイ!!


ジュースも大きいような気がする・・・。


もちろんスパムもたくさんあります~。


そして沖縄そばもやっぱりデカッ!


お汁コーナー??
めずらしい汁ものがたくさ~ん!
「いなむどっち」ってなんだろ??


そして、私の大好きなアメリカ洗剤もいっぱい

これからアッタテラスにチェックインするっていうのに
アイボリーとエラーの大きい洗剤を買ってしまいました

駐車場で必死にスーツケースに押し込んだのは言うまでもありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿