La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

流れるお水はウマイ?

2008年06月04日 | にゃんこ

にゃんこは流れるお水が大好き

しばらくフレッシュフローという
給水器を使っていました。


が!!
タンクのお水が流れていく時に
ゴボゴボっと音を立てるのが気になるのか、
タンクをひっくり返すようになってしまったので
仕方なく普通のお皿にお水を入れておくことに。


お皿に入れたお水はイマイチ気に入らないようで、
流し台に来ては「流れるお水だしてニャン!」
というので最近ではこの様子です。


美味しそうに飲んでますが、
流し台に立つたびににゃんこが
ササッと走ってくるので
いろいろはかどりません


やっぱりフレッシュフローを
復活させるしかないか?!
これから暑くなるし、にゃんこも新鮮なお水が
いいよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿