La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

haus diningroom(ハオスダイニングルーム)

2008年08月18日 | 神戸(2008.8)

神戸の雑貨屋さん&街歩きを満喫したあとは晩ゴハン
海岸通りにある「haus diningroom」です。


こちらは1Fがお洋服や靴、鞄などのショップ「haus」で
2Fがカフェの「haus diningroom」になっています。


店内はレトロのような和モダンのような落ち着く雰囲気です。
女性のお客さんが多かったです。


手ぬぐいやうちわも販売していました。


のどカラカラだったので先にドリンクを注文
かわいいクッキー付き。


ゴハンは野菜たっぷりご膳を注文。


玄米入りのごはん。


ひじきとにんじんのスープ。
これ、家で作ってみようかと思ってます。
ほっこりした優しい味です。


メインは野菜サラダ(ドレッシングもウマイ!)と
揚げワンタン。
ワンタンはサクサク&パリパリで中に野菜とエビが入ってました。


外食といえば高カロリーっぽいものが多いけど、
こういう野菜中心の食事だとなんだか安心。

こちらはスイーツも美味しそうなので、
今度行く機会があれば絶対スイーツ食べよう!と思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿