La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

京の癒しcafe 月の花

2012年05月27日 | 京都(2012.5)

2日目の夜は四条通りから一本奥に入った通りにある月の花へ。
居酒屋とかではなく夜カフェな雰囲気です。(日中もやってます。)



町屋を改装した造りになっていて、私達は一番奥の坪庭が見える席へ。
肝心の坪庭を撮るのをすっかり忘れましたが…。



私はグラスワインでお姉ちゃんはなんだっけ?なんかのカクテルだったような…。



京都っぽいメニューはあんまりありません。
というわけで、タコライスを注文!




軟骨のから揚げ~。



ポテトチーズのオーブン焼き。



最後に柚子茶で温まりました。


雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったです。
残念だったのはHPでチェックした時よりもメニューが少なくなったようです。
夜のメニューがもうちょっと多いと良かったかな…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿