La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

那覇空港

2011年01月06日 | 沖縄(2010.12)

福州園からホテルへ戻り、ささっと荷物をまとめてチェックアウト。
ホテルの前の58号沿いに立ってるとすぐにタクシーが停まってくれたので、
そのまま空港へ。3泊はあっという間ですね。

スーツケースを預けて、お昼ごはん♪
ものすごーく久しぶりに食べるA&W。空港の3Fにあります。


メルティリッチとルートビア。高カロリーだね、こりゃ。
ルートビアはおかわり自由だそうですが、そんなに飲めません
湿布っぽい味というか、薬っぽいというか…。


お腹いっぱいになったあとは展望デッキ(JAL側)へ。入場料は100円です。


那覇空港は離発着が多そうなので、期待していたのですが…


うーん、JALとANAだけだと見慣れてるせいかちょっと物足りないですね。


展望デッキの両側には沖縄の動植物の絵がずらーっとあります。
1つ1つ見ていくと結構面白いです。
   

航空自衛隊の飛行機もたくさん。


自衛隊の飛行機が何度もタッチ&ゴーしてるのしばらくぼんやりーっと見ていたけど、
段々飽きてきたので、1Fの郵便局近くにあるカードラウンジ華へ。


思ったより人が居たので、写真は飲み物コーナーだけ。ちょこっと。


沖縄らしくシークワーサーとマンゴージュースがありました。
マンゴージュース、とろっとしてて美味しかったです。


帰りはJALで福岡乗継で帰りました。
疲れてたので写真なし(笑)。
今度はいつ沖縄に行けるかなぁ~。今年も1回くらいは行きたいな。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-01-07 17:29:04
お疲れさまでしたぁ。。

実はわたし来月に沖縄5島巡りのツアー申し込んでるんだけど、またもや人が集まらなくって、中止になるかもしんないのよぉ。。
やっぱり個人で行かないと、都合の良い日時には行けないのかもね。。
しげちゃんは、今度はいつかな。。
その前に海外旅行かな??
返信する
Unknown (omochineko)
2011-01-11 16:07:55
わぁお!離島巡り!!めちゃんこ良いなぁ!!
離島すっごくいいのに、人集まらないかもなの??
なんとか集まって欲しいよね。
離島、1回しか行ったことないけど、また行きたいなぁ。
多分、春とか夏だと人も集まりやすいのかもね。
ぜひぜひ行けるように祈ってるー!!
うちは今度はいつ行けるかなぁ~。

返信する

コメントを投稿