La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

チューちゃんが・・・

2009年07月09日 | にゃんこ

今日、夕方帰宅すると、いつもどおりにゃんこが
玄関までスタターっと走ってお出迎えしてくれました。

で、帰宅して必ずゴハンとお水のチェックをするのですが・・・

んんっ



チューちゃん(ネズミのおもちゃ)が悲惨な姿に
なんでごはんの器に入れちゃうのか???


遊んでて入ってしまったのか、
ただのイタズラなのか聞いてみましたが、
にゃんこは『ワタシ、知らないモーン。忘れちゃったワ』
ってなカンジみたいです


チューちゃん、洗わなくちゃ。
              メンドイ・・・うそうそ、ちゃんと洗いますよー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2009-07-10 20:54:30
はははははぁ。。
ごまちゃんのお友達、ごはんの入れ物に入ってたんだぁ。。
これは初めてだったのぉ??
ごまちゃん、可愛いなぁ。。。
これじゃ怒れないよねぇ。。

でもでも、いっつもごまちゃんがお出迎えしてくれるなんて良いなぁ。。
返信する
Unknown (omochineko)
2009-07-13 11:10:13
ごはんの器に入れたのは初めてだねー!
まぁ、水の器じゃないだけマシかなぁ。。。
お腹減ってたのか、ゴハンが気に入らないのか??

お出迎えはほぼ毎回してくれるんだよ。
ワンちゃんみたいでしょ?
たまに爆睡してて、気付かない時があるあたりは
やっぱり猫だな~って思うけど(笑)。
返信する

コメントを投稿