La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

仙台空港 ビジネスラウンジWESTSIDE

2011年12月18日 | 沖縄(2011.12)

急遽、沖縄旅行に行くことになり、慌てて飛行機&ホテルの予約を済ませ、
バタバタしながら行ってきました。
羽田か仙台空港か迷ったけど、往路は仙台、復路は羽田にしました。

というわけで、仙台なのでとりあえず牛タン定食!



いつもは3階にあるビジネスラウンジを使っているけど、1Fに新しいラウンジが
できたようなのでそちらに行ってみました。



以前は何があったとこだっけ。国内線到着口の方にあります。



誰も居ない…。この後も誰も来なくて貸切状態。
新しくてキレイなので3Fよりも快適だと思います。



マッサージチェアーのコーナー。



パソコンコーナー。



手前の引き戸はシャワールームです。
そしてなぜかランニングマシンもあります!誰か使う人居るのかなぁ…。



ドリンクコーナーはちょっと簡素だけど。



沖縄に着いたら、まずは免税店へ。
ここでお姉ちゃんと待ち合わせ&ついでに化粧品買いだめ。


ちょうど1年ぶりくらいの沖縄。
やっぱり東北と違って暖かい!でも思ったよりは寒かった…。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-12-18 16:27:10
いつの間にか沖縄に行ってたんだ!!

仙台空港も通常営業になったのかな??

でもなぜランニングマシン!??
返信する
Unknown (omochineko)
2011-12-19 21:11:52
急に決まって、先週行ってきたよ~。
仙台空港もすっかり通常営業になってたよ。
周りの駐車場も営業してたっけ。

ランニングマシン、あんまり使う人居なそうだよね??
返信する

コメントを投稿