日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

1歳4ヶ月娘とみさき公園へ。

2014-05-01 22:22:57 | こどもとおでかけ日記
大阪府泉南のみさき公園、
子供連れにオススメです!


公式Web
みさき公園


動物園はもちろん楽しめるし、
小さい子向けの遊園地コーナーもあって◎でした。


1歳過ぎで行ったので、
まだまだ乗れるのは限られていましたが・・・

トーマスの電車と、
ジェットコースターに乗りました!
(みさき公園のジェットコースターは3種類あって、一番難易度低いのは1歳でも乗れるんです!)




動物園に居たサルの親子。






母親にピッタリくっつく小猿。

なんだか人間の親子と似てるな~~なんて、
微笑ましかったです。





-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMELLY(スメリー)も20%OFF! | トップ | 2014年福袋中身公開★ロイヤル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事