日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

メルカリビットコインからの仮想通貨始めました <コインチェック紹介コードあります>

2024-03-02 01:53:57 | つれづれ日記
仮想通貨バブルが来つつありますね・・・

最初のビットコインの波には乗りそびれたんですが、
昨年末くらいから始めてます。

もう最初は「仮想通貨」っていう響きに怪しさしかなくて、
ずっと慎重派だったのでリスクあることには一切手を出さないでいましたが
今は「お金に働いてもらう」という考えに大賛同です。

メルカリで簡単に始めることができたのも大きなきっかけ。

メルカリで無料で300円くらいだったかな?
ビットコイン(以下BTC)を無料でプレゼントしてくれてる時があったんです。

その300円がまぁまぁ増えて、
しかも簡単にまた売上に戻すことができて。

こんな簡単に仮想通貨=現金でのやりとりをできるのを知らなかったので
(仮想通貨は仮想通貨としてしか使えないと思ってた)
目から鱗でした。

で、
そのあとは売上金を運用してる感じになってます。


今は10万円を運用。

もちろん現物のみです。
(ハイリスクハイリターンはまだまだ初心者には怖いので)

BTCだけの運用ですが
この2ヶ月で2万円くらいは利確できました。


他の仮想通貨にも興味が出て来たので
有名なコインチェックというアプリも使い始めました。

わたしはまだめちゃくちゃ少額運用ですが(1000円〜10000円)。


-------------------------------------------------
コインチェック、現在紹介キャンペーンやってます!

紹介された人に最大2500円相当のBTC(ビットコイン)をプレゼントっていう
キャンペーン中です。
<増額は2024年3月11日16:59まで>


以下のリンクから登録でキャンペーンに参加できますよ〜!
せっかく登録するならお得にいきましょう!
コインチェック紹介キャンペーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紹介コード付き】Moppy モ... | トップ |  フェリシモカタログ「シロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事