日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2014年福袋中身公開★ロイヤルコペンハーゲンの福袋

2014-05-02 23:10:13 | お茶とお酒日記
こんな時期に新春福袋ネタで申し訳ないですが・・・


年始に六甲のアクタスに行った時に
ロイヤルコペンハーゲンの福袋に遭遇しました!


2,100円という手頃な価格で、
中身も書いてあったこともあってついつい購入~~~




ROYAL COPENHAGEN SPECIAL BAG 2,100yen

・ロイヤルコペンハーゲンブレンド 60g
・マサラチャイティーバッグ 5P
・ブレンドドリップコーヒー 5P
・オレンジマーマレード
・キャラメルティーバッグ 5P








3種類並んでいましたが、
中身が解れば解るで、選ぶのが難しかったです(笑)


紅茶缶が可愛いな~~と思い、
缶入りのセットを選びました。


マサラチャイは私は苦手でしたが、
夫には好評でしたよー!


ブレンドはすごくスタンダードな万人向けの味。
間違いないですね。
美味しかったです。


茶葉目当てだったので購入時は重視していなかったマーマレードですが、
これが大当たりでものすごく美味しかったーーー!

濃密な味で、
果肉たっぷり。たまりません。





-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳4ヶ月娘とみさき公園へ。 | トップ | 冬のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶とお酒日記」カテゴリの最新記事