日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ミューズノータッチの替えはAmazonが安い!

2021-05-21 22:57:25 | 雑貨.インテリア日記
コロナが流行りだしてから、
手洗いは自動ディスペンサーがいいな・・・と思って
購入しました。(半分以上勢い)

この商品は前から気になってたんですが、
きっとコロナ禍じゃなければ購入までには至らなかったかも、という気はします。

でも買ってよかった!

今は手押しと2つ置いていて、
外から帰ってきたときはノータッチの方を使うようにしています。


ただ、これ・・・

詰め替えがミューズの専用のものしか使えないし、
なかなかの割高なんですよね。

Amazonでは4個1,905円〜(2021年5月時点。香りにより値段に差があり)です。

たまにクーポンが出てるので、
クーポンある日に買えばドラッグストアよりもかなりお得に買えます!

ミューズのディスペンサー持ってる人は
Amazonで詰め替えのお値段チェック必須ですよ〜〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモカタログ「Sunny c... | トップ | 娘のお気に入りパラパラ漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事