日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

娘のお気に入りパラパラ漫画

2021-05-22 23:09:50 | 育児日記(7歳)
美術館に行った時に見つけた、
このシリーズ。









なんとも言えない味のあるイラストと、
ちょっと不気味で不思議な世界のパラパラ漫画。

娘のツボに刺さったのか、
自分のお小遣いで購入していました。

まずは1つ購入して、
もう1つはどこかに行った時にたまたままた見つけて。


最近は欲しいものはお小遣いで買ってね、というふうにしてます。
(とはいっても、私が買うことも多々ありですが)

でも、自分で買ったものは特に愛着が湧くというか、
「自分で選んで自分のお金で買った」という感覚がつくので良いみたい。


大事なものがたくさん増えてくれたらいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズノータッチの替えはA... | トップ | 娘のバイブル「あつかったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児日記(7歳)」カテゴリの最新記事