日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

当選☆ロートくらぶ「メンソレータム薬用ボディベール うるおいミルク」

2011-07-06 22:28:03 | ビューティ日記
「ロートくらぶ」のプレゼントキャンペーンに当選しました♪


「メンソレータム 薬用 ボディベール うるおいミルク」です。


最近使い始めたんですが、
しっかりと潤う感じで良い使用感です。


思った以上にコクがあるので、
夏場にはちょっと重たいのかな~~~という気も。

このミルクタイプは春秋冬向けかな。


夏はジェルやローションタイプのものが気持いいですよね!



冬は乾燥対策の為にボディケアをすることが多いですが、
夏は肌の露出対策のために、ボディケアは必須です!


***************
ロートくらぶ
無料会員登録をすると、毎月プレゼントキャンペーンに応募ができます。
今までに数回当たりましたよ☆
オススメです♪



-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームのデザート♪ | トップ | 『ガリバー旅行記』に・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事