日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

プリマヴィスタのファンデーション

2011-11-08 23:46:57 | ビューティ日記
「-5歳肌」というキャッチがずっと気になっていた、
プリマヴィスタのファンデーション。

楽天市場でかなりお手頃価格で購入できたので、
2種類試してみました!

・ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーション <パーフェクトフィット>
  (レフィル) ベージュオークル03 2,058yen
・ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーション <ロングキープ>
  (レフィル) ベージュオークル01 1,470yen

楽天市場の「コスメスポット」で購入しました。
※2011年1月時点での価格です。


家で朝使うだけだからレフィルでいいや~と思ったので、
ケースは買っていません。

安い!ですね!


ここんとこずっとシャネルやディオールのファンデなんかをデパートで買っていたので、
余計にそう感じます。


「パーフェクトフィット」と「ロングキーブ」、どう違うの?と思って2つ買いましたが、
結論から言うと、
「ロングキープ」の方がロングキープじゃありません(笑)


仕上がりの良さはもちろん、
化粧崩れしにくいファンデを!と思って買いましたが・・・
ロングキープはキープしてくれずに名前負け。

「パーフェクトフィット」の方が、
仕上がりもメイクもちも良かったです♪


このお値段でこの質ならものすごくいいですね~!

「ロングキープ」はリピ予定です。


少し前に発売された「崩れにくいタイプ」(だったかな?)も、
サンプル試しましたがとても良かったので・・・
今度は新作の方を買ってみるのもアリかもですね。


ファンデ購入はオンラインショップでがオススメですよ~。





-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 湯たんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事