日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

お気に入り♪アディクションのアイライナーペンシル

2010-11-11 00:08:20 | ビューティ日記
前に、モニターでお試しした事があった「アディクション」。
『「ADDICTION(アディクション)」モニター体験で虜に☆』2009.8/5 oliviaブログ

その時にBAさんがオススメしていたアイライナーを購入しました♪



アディクション アイライナーペンシル 2,500yen
(ブラック)


BAさんがおっしゃっていた通り、
書きやすいペン先に、
崩れにくく、くっきり大きな目になります!

しっかりと色が肌にのるので、
スッと一筆でOK。
(重ねれば重ねるごとに、濃さを出す事ができます)


結構太めのラインなので、
アイシャドウのダークカラーのような使い方ができ、
私のような裏二重(ほぼ一重?)でも大きく見せやすいので優秀!



私の使い方は、
このアディクションのアイライナーで一筆、目の上ラインと、目のキワ(外側)を描いてから、
細めのペンシルアイライナーで微調整するかんじです。



↓先はこんなかんじ。
専用のシャープナーも付いていますが、普通に使えば必要ないかなというかんじですね。
(削るのももったいないですし)

※購入時のphotoです。



かなりお気に入りになりました☆


そろそろなくなってきましたので、リピ予定!


購入して10ヶ月くらいは経つはず・・・。
コスパもすっごく良いです☆




※アディクションは、大阪には心斎橋大丸店ができたので、便利になりましたよー。
 (ブランド立ち上げ時は一番近いところが神戸大丸でしたので)



あ。
そうそう、ちなみに、何故かアディクションは楽天市場では定価より高く販売されています。


購入するなら、
大丸WEBショッピングがオススメですよ♪
定価で買えますので。

大丸

大丸


「アディクション(カタカナ)」ではなく、「ADDICTION」で検索すると商品が検索できます。
※同じ大丸でも、『大丸Dモール』『マルコレ』のwebサイトではアディクションは販売していません。



-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスダーマC、本購入しま... | トップ | コックコートの洗い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事