日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ドクターケイの化粧下地、サンプル使いました!

2008-09-29 21:45:55 | ビューティ日記
以前ブログで、ドクターケイのスキンケアはイマイチだったとお話しましたが、
(「ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルが【送料込¥1050】」 08.9/13oliviaブログ)
ドクターケイの化粧下地はとても良かったんです♪

『ケイエッセンスインベース』





つけ心地もサラサラで、
毛穴も目立たずファンデがノリやすい♪
結構沢山サンプルを貰ったので、今も使ってるんですが、
コレはリピートしてみようかな~と考え中。


色々受賞もしているそうです。↓


★☆★☆================================================★☆★☆
  Style 
  『2008年上半期 ベストコスメ大賞 UV部門』 1位 ♪

★☆★☆================================================★☆★☆

  MSNビューティスタイル
 『2008年上半期コスメ・グランプリ日焼け止め乳液部門』受賞

★☆★☆================================================★☆★☆

 Como
  『2008年上半期ベストコスメ UV下地部門』受賞

★☆★☆================================================★☆★☆

  ◆IKKOさん『キレイの魔法』◆
  IKKOさん『キレイの魔法』(世界文化社)に  
  「ケイエッセンスインベース」が紹介されました!

★☆★☆================================================★☆★☆


ちょっと値段が高めなので躊躇してしまいそうですけど(笑)
今使ってる下地がなくなれば、考えてみま~す☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ピザとビールでプチパー... | トップ | ザ・ボディショップの限定キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事