日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

宅配ピザとビールでプチパーティ♪♪♪

2008-09-24 23:50:48 | たべもの日記
今日はダーリンが休みの日。
たまには料理もお休みしたい・・・
ということもあり、
久々に宅配ピザを注文!

というのも、リンクシェアのドミノ・ピザモニターに当選し、
クーポンを2,500円分いただいてまして・・・♪
リンクシェア レビュー アフィリエイト
「2,500円で何食べようかな~~♪」
と、二人で楽しく選んでみました。


実は、ネット注文は初めて。
なんか、ピザとかはどうしても電話でしてしまうクセがついてるのよね~~。
でも、ネット注文の方がおトクなんです!

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
●会員登録で5%OFF
●色々なクーポンが使えます。
 私が使ったのは、20%OFFクーポン
=合計25%OFFで注文することができました♪


注文したのは以下↓

 ----------------------------------------
 ○クワトロ・ファミリー
  イタリアンクラスト Mサイズ
  数量:1 計:2,120円
 ----------------------------------------
 ○エビポテ
  数量:1 計:630円
 ----------------------------------------
 ○ジューシーフライドチキン 4ピース
  数量:1 計:510円
 ----------------------------------------
 △会員特典 5%OFF
  数量:1 計:163円引き
 ----------------------------------------
 △メール ピザ20%OFF
  数量:1 計:424円引き
 ----------------------------------------
 合計金額 2,673円(うち消費税127円)


2,500円の予算でも、クーポン+5%利用で約3,000円分頼めちゃうんです。
めっちゃおトク!

ネットで注文だと、
カートに商品をいれるごとに合計金額も表示されるので解りやすいですね。


今までは、なんか面倒~~と思ってたんですけど、
これからはネット注文で決定です☆
思った以上に使いやすかった。


久々にビールが飲みたくなったので、
ビールを買ってきてプチピザパーティ♪♪♪

ビールもピザも美味しい。

サイドメニューはポテト・・・好きなんです。
はずせません。



実は今回初めてイタリアンクラフトで頼んでみました。
(今まで宅配ピザは何故かいつもレギュラークラフトで頼んでた・・・)
ボリュームあるのはレギュラークラフトなんだけど、
私はイタリアンクラフトの方が好きかも!



そうそう、
ネット注文で1点少しわかりにくかったのが、
まずピザなどの注文する品を選ぶ前に、
「通常オーダー」か「タイムオーダー(時間指定)」を選択しないといけないこと。
これを選択しないと、注文画面に進めません。(笑)
ご注意くださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる髪に。1週間お試し... | トップ | ドクターケイの化粧下地、サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの日記」カテゴリの最新記事