日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

フェリシモカタログ「Kraso(クラソ)」Autumn Special号ピックアップ

2019-12-24 23:58:06 | 雑貨.インテリア日記
「Kraso(クラソ)」Autumn Special P19------

これ、初めて見ました!
北陸では有名らしいのですが、
大阪では見たことないような気が・・・。
レンジでも使えるポリ袋だそうです。
なんと、あの耐熱容器で有名なイワタニの商品で、
日本製!
これは買うしないです!

フェリシモ 冷蔵・冷凍・レンジ・湯せんOK 時短・アウトドア・災害時にも活躍 袋のラップ「アイラップ」3箱セットの会
540円+tax


「Kraso(クラソ)」Autumn Special P21------



どんな料理にも似合いそうな大皿。
いい味出てます。

フェリシモ 味わい深いブラウンのボーイッシュ大皿の会
2,200円+tax


「Kraso(クラソ)」Autumn Special P24------

そろそろ手袋の季節です。

フェリシモ 指先がすぐに使えてスマホに便利 シルクの肌当たりで手もとをすっぽりと包んでくれるハンドウォーマーの会
1,750円+tax


「Kraso(クラソ)」Autumn Special P31------

これ、書いました。
いつも風邪は喉からやられるタイプなので、
違和感感じたらマスクをつけて寝てるんです。
いつもは使い捨てでしたが、
ちょっともったいないな〜というのと、
若干付け心地が・・と思っていたところだったので、
シルク100%!というのに惹かれました。
数回使いましたが、なかなかです。
柔らかいのでつけてる違和感も少なく、
洗濯するごとに馴染んできている気もします。
我が家にはブルーが届きました。

フェリシモ 絹でいたわるうるおい呼吸 ホールガーメント(R)マスクの会
1,400円+tax


「Kraso(クラソ)」Autumn Special P52------

良さそう。

フェリシモ 気づいたらさわらずちょこちょこ掃除 シートを挟むだけのトイレクリーナーシートクリップの会
750円+tax

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモカタログ「UP.de(... | トップ | フェリシモカタログ「リブイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事