日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

今年の夏、参考にしたナチュラル服の雑誌。

2010-08-23 23:34:34 | ファッション日記
ナチュラル服を好きになってからも、
季節ごとに一応ファッション雑誌を買って参考にしたりしています。

どんなジャンルにしろ雑誌自体が大好きで、
眺めてるだけでも楽しいので・・・♪


洋服の参考に、と思って
いつも候補に上がるのが、
「リンネル」「ナチュリラ」「大人でかわいいナチュラル服」。


ナチュラル服雑誌はほとんどが季刊誌なので、
結構1冊あたりの値段も高いから全部買う訳にはいかないし・・・


本屋さんの店頭でざっと目を通して、
良さそうな内容だったら購入するんですが、
ナチュラル服雑誌ってなかなか置いてなかったりするんですよね。
私の近くの本屋には(泣)


なので、本屋をハシゴしたりして、内容チェックしています。


この夏は、
「リンネル」と「n-cliset(ナチュラルクローゼット) 」を購入☆


いつも買ってる「大人でかわいいナチュラル服」の夏号はイマイチっぽかったので、
久々に買うのを控えました。

かわりに、
「n-cliset(ナチュラルクローゼット) 」を初購入。


「n-cliset(ナチュラルクローゼット) 」、
結構好きかも~~と、思いました。



もうすぐ各雑誌の秋号が出てきますよね。


今年の秋はどんなテイストにしよう?と、
今から楽しみです♪



Amazon*****************
リンネルvol.9 (e-MOOK) 780yen
n-cliset(ナチュラルクローゼット) Vol.4 (S―やさしい時間をくれる服 (Gakken Interior Mook) 980yen


数年前に「Can Cam」を読んでたとは思えないジャンル変更っぷりですよね(笑)
「Can Cam」はエビちゃん・もえちゃん・山田優の3トップの全盛期時代に読者でした♪
ちょうど、このブログ始めたくらいの時期だったかな!?



-------------------------
登録中のblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ベルメゾンが、9/1まで送料無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (nachi)
2010-09-03 01:12:47
お久しぶりですー!

やっぱりチェックしている雑誌が似てるんですかねー!
「n-closet」はわたしも好きです!
あと服ではないですが、「come home!」もよく買ってます。
最近はナチュラル服と言うか、生活そのものを含めて、ナチュラルライフの影響を受けているような気がします。
まぁ今の暮らしとは程遠いですけど。気持ち。
ナチュラルな暮らし。憧れです。

秋服は本当に可愛いものが多く出るので、雑誌眺めながらわくわくしてしまいますよね!
どれだけプチプラで素敵に見せられるかが勝負…!
がんばりましょー!!!

いつかolivia姉さんとも是非お会いしてみたいなぁ
なつき姉さんとは去年の夏に初の対面を果たしているので!
おしゃれ先輩からアドバイスを頂きたいです本当に!
コメントありがとうー♪ (olivia)
2010-09-06 00:14:46
nachiさま


こんばんは~~♪
わたしも「come home!」もよくチェックしてるよ!
後は、「天然生活」「クウネル」などなども・・・。
本屋での立ち読みが多いけど(笑)

私もnachiちゃんと同じく、
洋服やインテリアとかライフスタイル全般においてナチュラルライフに憧れています☆

ナチュラル服を着るようになったのも、
新居をナチュラルスタイルにしたのがきっかけなんよねー。
なんか、ナチュラルな家に似合う自分になりたいというか?、
極端に言うと、ナチュラルな家にギャル服だと浮いてしまうし(笑)

なかなかナチュラルに生きるのは難しいんだけれども(涙)。

話変わるけど、なつき姉さんと会ったのね!!(驚!)
私は最近全く会ってなくって。。。
元気にしてた??

私もナチュラルnachiちゃんに会いたいわ♪♪
全然おしゃれ先輩でも何でもないので、がっかりするかと思うけどっっ。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事